鏡焔(かがみほむら)

ニューマン♀ Br/Hu

見た目はまったり系アークス。

しかし、戦闘になると普段とは別人のようになる。

休日には燈と共にショッピングをするのが楽しみで、部屋にこもっている時は大抵パズルを作って遊んでいる。

自分の生い立ちについては詳しく知らないらしい。


鏡燈(かがみあかり)

ニューマン♂ Br/Hu

真面目で苦労人。周りが濃いメンツばかりなのでかなり苦労している様子。

焔とは市街地の任務で出会い、それ以来行動を共にするようになる。

趣味は風景画を描く事で、それなりに上手いのに他人に見せる事があまり無い。

北国の出身なのでマフラーが無いと落ち着かないらしい。

レインとはアークス候補生時代の同級生。


鏡煌(かがみきらめ)

デューマン♀ Ra/Hu

冷静沈着で表情があまり変わることがないので、誤解されやすい。

趣味は読書で、共通の趣味を持ったレインとは好きな本のジャンルについて語り合うこともあるらしい。

雪音から貰った眼帯を大切にしており、いつも身に着けている。

食べることが大好きで、燎の作ったお菓子をいつも美味しそうに食べている。

どれだけ食べても太らないので、周りから不思議がられている様子。

後、あまり知られていないがスタイルが良い。


鏡燎(かがみかがり)

デューマン♂ Su/Br

動物が好きでサモナーに憧れてアークスになった。

候補生時代、ペットが脱走してしまい、探し回っていた時に煌と出会う。

趣味はお菓子作りで、煌によく試食を頼んでいる。

気さくで明るく面倒見も良いので、周りからも好かれやすい。

いつも笑みを浮かべており、感情的になることは滅多にない。

同期の楓とは気が合うらしく、よくつるんでいる様子。


鏡煇(かがみひかる)

デューマン♀ Gu/Ra

かなり強気の性格。所謂ツンデレ。

趣味はガーデニングで、自室のベランダで植物を育てている。

幼少期より身体が弱く、満足に外で行動出来なかった過去を持つ。

それ故に、家から出ることはほとんどなく交友関係は狭かった模様。

今では多少動けるようになったが、それでも身体が弱いことには変わりなく本人は歯痒く思っている様子。

他人の前では決して弱みを見せようとしないが、楓の前では時々素直になる。


鏡燦(かがみあきら)

デューマン♂ Fo/Te

真面目な性格で、冗談が通じない。

よく同期の燎や楓と一緒に居るが、二人にからかわれる事が多い。

口数が少ないので、周りから誤解を受ける事もしばしば(本人は気にしていない様子)。

チェーンのついた眼鏡を愛用しているが、度は入っていない。

普段は口にしないが、いつも傍に居てくれる橘には本当に感謝している様子。

あまり知られていないが小動物が好き。


鏡炉(かがみいろり)

ニューマン♀ Fo/Te

ほわほわした雰囲気と三角帽子が特徴の魔女っ娘。

いつも失敗ばかりで、ドジを連発することが多いが何事にも一生懸命に取り組む。

怪しげな魔術書を購入しては、パートナーにいつも没収されている。


鏡熅(かがみうずみ)

デューマン♂

過去に相棒に大怪我をさせてしまった過去があり、それ以来他人と距離を置きがち。

距離を置いているつもりなのに、特に燎、楓、スイなどは向こうから近寄ってくるので少し苦手。

というか燎と楓に至っては心底鬱陶しいと思っている。

昔の相棒と燈が酷く似ており、冷たく接しているが「自己犠牲精神も程々にしろ」などと言うくらいには割と優しい。

本人は必死に隠しているが、実は甘い物が好き。